2012年4月25日水曜日

ブルファンゴの倒し方! モンスターハンターiに昨日からハマリましたが早速壁にぶちあたりまし...

ブルファンゴの倒し方!



モンスターハンターiに昨日からハマリましたが早速壁にぶちあたりました。



ブルファンゴは何か特殊な道具が必要ですか?




弾も使えるように道具を買って、調合もしたのですがイマイチ使い方がわかりません。



モンスターハンターiの攻略サイトを見ても初心者の私では理解できなくて。



わかりやすいサイトがあれば教えてほしいです。



色々と伺いましたが宜しくお願いします!







太刀で、敵の側面か後方に回り込んでずばずば切る。突進してきたら、回避ボタンで避けます。その繰り返し・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿