2012年4月25日水曜日

モンスターハンターについて 最近、暇なのでゲームを買おうかと思ってるのですが、モンスターハンター...

モンスターハンターについて



最近、暇なのでゲームを買おうかと思ってるのですが、モンスターハンターを購入しようかと悩んでるのですが、色々参考までに聞かせて下さい。






①実際、プレイしてみてどぉでしたか?[ハマル人ゎハマルとよく聞きます]

攻略本とかあった方がいぃですか?



②PSP版とPS2版ありますがストーリー性みたぃなのは同じですか?やるとしたら、どちらがお勧めですか?

あと、やるならⅠからやってⅡみたぃな方がいぃですか?





宜しくお願いしますm(._.)m







私はPS2とPSP両方やりました。基本的な事は一緒なのですが、PS2の場合オンラインでしか手に入らない素材があったと思います。オンライン設備がない場合、PSPの方が仲間内でも楽しめると思いますよ。

攻略本がなくても携帯のサイトで充分補えます。

PSPの場合2ndの内容に新たな要素がプラスされたのが2ndG(最新)なので、わざわざ旧作を買うのは勿体ないですよ。

私も友達もかなりハマッてます。友達と協力プレイが出来るし、充実した内容なので長く遊べてかなりオススメです♪








自分はPS2のモンスターハンターGとモンスターハンター2(ドス)とPSPのモンスターハンター2ndとモンスターハンター2ndGをやりましたが全てすごいハマりました。

敵にけっこうハメられてむかつきますw しかしなかなか勝てなかった相手に勝ったときは最高です。

攻略本は買わなくても攻略サイトがいっぱいあるのでそれで十分だと思います。

PSPもPS2もストーリーとかは特にないです。

このゲームはオンラインでほかの人と一緒にやるのが楽しいのですがPS2のは毎月お金がかかります。なのでPSPがオススメです。

あと1から2になっても基本的にモンスターや武器の種類が増えてるだけって感じなので1番新しい2ndGだけで十分だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿