2012年4月25日水曜日

モンスターハンター攻略本

モンスターハンター攻略本

今、友達にPSPのモンスターハンターを借りてやりだしたのですが、難しいので攻略本を買おうと思うのですが・・・。

ユクモ村とかがでてくるヤツです。

安くてわかりやすい攻略本を教えてください。できれば写真を添付してもらえたら嬉しいです。

お願いします。







ユクモ村だとMHP3ですね。

すべての攻略を網羅したものだと、分厚く扱いにくいので、

ルーキーズガイドやスタートダッシュガイドあたりが無難でしょう。

ゲームの基本と下位と呼ばれる初級ランクの攻略だけですが、上位になるころにはコツもつかむようになり、ネットや狩友からの情報のほうが役に立ちます。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_9?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%...








ネットで攻略サイトを検索した方が早いと思うのですが・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿